08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ほんとどうしようもねーな!

  : 

MMORPG(主に海外エミュ鯖)や趣味、ゲーム全般のほんとどうしようもない自己満足プレイ日記とか

海外鯖のレートや情報はコチラで⇒Wiki*
2ちゃんねる参考スレッド
海外鯖DarkEden part14
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1266901289/
当サイトはリンクフリーです。相互リンクも常時募集しています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

簡単なマクロ 

寝マクロ君

これが最もポピュラーな気がする
設定も簡単?だしとりあえず簡単な作業だけならコレでいい
ダウンロードして解凍後、起動するまでは大丈夫なはず
寝マクロくん起動画面
まず起動したら実行間隔を入力。
スキル連打くらいなら1.5秒間隔でいいと思う
1番目の赤丸で囲んだ部分にさせたい動作(スキル連打なら右クリック
そしたら次に青い丸をクリックして連打したいポイントを左でも右でもいいのでクリックすると
赤丸で囲んだ場所の右側の空白部分に座標が記される
連打設定だけならこれで大丈夫
寝マクロくん設定画面
ツールタブをクリックして設定画面を出す
上から順番に設定していくべし
対象ウィンドウの設定は右側にあるsetボタンを押してExの蔵をクリックすれば自動で書き込まれる
2,3番目のスタート ストップの設定は絶対しておいた方がいい
 VK_●● と設定する 上の画像だとスタートはF1 ストップはF2になってる
F1を押せばマクロ開始 F2を押せばストップってな感じ
これは何でもいいと思う

↑の設定が終わったら後はいじらなくてOK

日本鯖で同じような事をするならUSBにコントローラー挿してJoyToKeyだね
Ex鯖でも私はJoyToKey使ってるけど

BANされても知りません^^自己責任で

テーマ: DarkEden

ジャンル: オンラインゲーム

マクロ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お初です

初めまして DEプレイしてます 通常のJP鯖です
色々エミュ鯖やらトレントやら徘徊しましたが 自分が思うツールがみつかりません
というのもプレミアムチケや砂を公式から購入してもいいのですが やっぱり課金はなるべくしたくないと思い色々探してこちらに辿りつきました
こちらの紹介にもある「ねまくろ」をDLしましたが、設定もその通うりしてみましたが
うまくいきませんでした。

やっぱりこういう人は素直に課金するほかないでしょうかね・・・

URL | I AM V #-

2010/02/09 20:07 * 編集 *

日本鯖でマクロは・・・
昔はJoyToKeyって言うツール+コントローラーでボタン連射が定番だったんですが
いつの間にか使えなくなってるらしいですね

寝マクロ君とかはフルスクリーンのゲームじゃ無力化されてしまうと思われます。
課金って言うとゴーストリプレイとかですかね?
私は使ったことないんですが、一時期興味があり色々調べた事があるんですが何か本体の他に更に金を取られて使い物にならないとか書いてあったなぁ・・・

ずいぶん昔の話ではっきりしませんがw

昔、日本鯖に自動狩りしてる人いましたけど
(人気無いマップで移動しながらひたすらmob倒して名声を稼いでるエンチャさんが・・・)
設定方法とかはわからないですが高度なマクロをするならいいかもです

エンチャのサンク放置とかヒールのグレヒ放置 フルポ作成程度なら
あるかはわからないですがJoyToKeyの代わりになる様なツールが必要ですね

URL | TOKIMEKI@管理人 #i1kIrqz2

2010/02/09 20:20 * 編集 *

ありがとうございます

TOKIMEKI様

早速の御返答ありがとうございます
日本鯖の公式BOTに対して手を打っているのですね
エンチャのサンク放置は今でも見かけます
ゲームパットのようなジョイステックが必要だということですね

課金は正式に、共通アイテムを購入するという意味です
ゴーストリプレイというとこれもどちらかというとマクロなんでしょうね

後 高額な金額を払って購入するソフトがあるみたいですね
時々検索で引っかかりますが、オンラインやらオフラインゲームの
レベリングなど自動化するアプリのようです
ただ自分がプレイしたいゲームに対応してるかがネックですが・・
DEは対応してましたが、保障が定かではないのでそれに見合うかどうかは疑問です

チートでも調べましたが、皆無でした

それから「DarkEdenやチラシの裏」さんとこのHPにいきました
ところがココにおいてあった「Info_HellDK_rar」ファイルを落としましたが
日本鯖に対応してなかったのか、クライアントEXEが落ちました
起動した後にファイルをコピすれば落ちませんが・・・・・・
まあ当然なんでしょうね 鯖がちがうのですから・・・

公式ではあまりお金を使いたくありませんが、残念ながらそうするしかないみたいです

URL | I AM V #-

2010/02/10 14:57 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokimekichan.blog42.fc2.com/tb.php/39-b2b9b1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

